全商品レビュー一覧
336件
-
使用開始3週間経ちました購入者 さんショップからの返信レビューありがとうございます。
お肌の変化を感じていただいたようで良かったです。このレビューは参考になりましたか? -
良い購入者 さんインターアクションより、しっとりしている感じがします。使いつづけます!ショップからの返信レビューありがとうございます。このレビューは参考になりましたか?
-
ただの水みたいなのに購入者 さんただの水のような使い心地なのに、乾燥はせず匂いもなくとても使いやすいです!使い続けるのが楽しみです♪ショップからの返信レビューありがとうございます。このレビューは参考になりましたか?
-
お得すぎるスタートセット購入者 さんピュアアミノクレンズが使いたくて購入。
コントロールパウダーもピュアアミノクレンズも単品のサイズで入っていて、とてもお得です!ピュアアミノクレンズはとても軽い泡なのに、洗い上がりがすっきり、でもつっぱらないことに、1回の使用で感動しました!使い続けて治安の良い肌を目指したいと思います。ショップからの返信レビューありがとうございます。
ピュアアミノクレンズを1回の使用で気に入っていただきうれしいです。このレビューは参考になりましたか? -
はじめまして購入者 さん娘と息子が思春期ニキビに悩まされて、様々な化粧品を試しながら、なかなか治らなく繰り返しているなか、インスタで知り購入してみました。クレイの使い心地と化粧水のさっぱり感が良さそうです。少しですが良くなってきたように感じます。じっくりと使い続けてみたいと思っています。ショップからの返信レビューありがとうございます。
フェイシャルクレイの使い心地や化粧水のさっぱりとした使用感を気に入っていただけて何よりです。
また、お肌の様子にも前向きな変化を感じていただけているとのことで良かったです。
ご使用中、気になることがありましたらいつでもご相談くださいね。このレビューは参考になりましたか? -
娘に合っているようです購入者 さん中学生の頃からニキビに悩まされ、エピデュオや美容医療等色々試しましたが良くならず悩んでいました。
インスタにおすすめで出てきたこちらを見て、足し算より引き算が大事ということがなるほど!と思い、スターターセットを購入しました。
クレイで洗顔した初日から、娘はこれいい!と言っていて、肌の状態も今まで試してきたもののどれよりもいい反応を感じているようです。
娘の肌の様子を見ながら少しずつ他のアイテムも試してみたいと思います。
長年のニキビなので改善するまで長期戦になると思いますが、綺麗になると信じて使い続けたいと思います。ショップからの返信レビューありがとうございます。
中学生の頃から長い間お肌のお悩みと向き合われてきたとのこと。
数ある商品の中から、私たちのスターターセットをお選びいただき、本当に嬉しく思います。
「足し算より引き算が大事」という考え方に共感していただけたこと、
そしてクレイをお使いいただいた初日からお嬢様が「これいい!」と
感じてくださったこと、とても励みになります。
ご使用中、気になることがありましたらいつでもご相談くださいね。このレビューは参考になりましたか? -
出会えてよかった!購入者 さん今まで、色々なニキビの薬やお化粧を使ってきたけど全く良くならなくて諦めかけていたけど、これに出会ってニキビができなくなりました。本当にこれのおかげです!!ショップからの返信レビューありがとうございます。
「諦めかけていたけれど出会えてよかった」というお言葉は、
私たちにとって何よりの励みです。
お肌の状態は日々変化しますが、これからもご自身のお肌とやさしく向き合う
時間のお手伝いができましたら幸いです。このレビューは参考になりましたか?

ニキビでボコボコしていた肌が少しずつ滑らかになってきました。洗うたびに肌が柔らかくなっている気がします。